しもむブログ

技術メモ。といっても高度なことは書けないので…初心者がハマったところや、ググってもすぐには出てこないようなものを書くつもり。

2014年にやったことを簡単に、2015年は

  • 2014年にやったことを簡単に
    • twitterはじめた
    • ブログはじめた
    • GitHubにちゃんとしたリポジトリ作って開発をはじめた
    • めげずに勉強会に行き続けた
      • 富山にも行った(ホタルイカめっちゃおいしかった!)
      • 顔見知りになって、また別の勉強会でお会いして、お話しさせていただいて…という流れも増えてきた
  • 2015年は
    • 継続は力なりだと思っているので少しずつではあるものの今年始めたことをめげないで続けようと思う
    • まずは参加した勉強会についてここに書くようにするか
  • たいそうなことでもないし、書き残すほどのことでもないかなと思ったけど、なにごともやらなければ始まらないと思ったのでばーっと書いた